日記・コラム・つぶやき

ポッカポカ

頑張って歩いたおかげか。。一晩中お腹がカチカチになってしまい、トイレタイムに起きるのが苦しかったwobbly

よく眠れすbearing

朝食後は、眠くて眠くて。。お昼過ぎまで寝てしまったcoldsweats01

朝練、午前中練習を終えたカズが帰宅するころに。。やっと復活してきたcatfaceので、午後は浅川ウォーキングsnail

今日も。。のんびり60分ちょいsnail春の陽気でポッカポカsun歩き始めて、すぐに上着を脱ぐほどshine

気持ちよく歩けたものの。。後半はバテバテcoldsweats01お腹もイイ感じに。。ハリハリしてきたしhappy02いいぞぉ~up

夕飯は。。グルグル廻るお寿司fish

明日から合同合宿が始まるので、しばらく外食は出来ないなぁ~とお産前の産後の晩餐sign02ってな感じwink

いっぱい食べて、お腹ポンポコリンpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歩く

お昼前から、浅川ウォーキング60分ちょいsnail距離は、ちょいショートカットしたものの1時間以上かかったcoldsweats01

歩いて歩いて、お腹を張らさないとwink

お昼を食べて、のんびりして。。夕方前にrvcarの契約をチャリで行ったカズをお迎えに、浅川ウォーキング20分くらいsnail

今日は、頑張って歩いたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風強し

風の強かった一日・・・引きこもってしまったcoldsweats01

ほんとはポコちゃんの為にも。。歩かないとなんだけどsweat01気持ちはあっても、体は動かずな感じcoldsweats01

明日は歩きますsign03

っていうか、八王子駅伝があるので。。必ず歩きますhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵方巻き

上手く寝れたり、寝れなかったり・・・交互にやってくるthink今日は、うまく寝れなかった朝typhoon

やっぱり午前中は。。のんびりで、午後は駅まで夕飯のお買いものbag恵方巻き売り場が長蛇の列coldsweats02

今日は節分だし。。ってことで、我が家も恵方巻き&ねぎとろ巻きを購入happy02あとは。。おでんとポテトサラダを作成note

今日の買い物は。。たいした距離じゃないのに、1時間半くらいかかってしまったcoldsweats01たまに動悸が起きるcoldsweats01

そんなのお構いなしで、ポコちゃんの動きは激しく。。お腹の形が凄い変形した(何度も右側が盛り上がる)eyeflair

それを見て、盛り上がるカズ&あつでしたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キーンとした空気

昨日から降り続けた雪で、朝練習がお休みになったカズと。。午前中はマッタリcatfaceっていうか、最近は毎日のようにマッタリだけどbleah

午後は晴れて来たので、駅まで夕飯のお買いものbagキーンと冷えた空気が、なかなか気持ち良いhappy02

歩くのが遅いから、ほんとに時間がかかるsweat01

夕飯は。。お刺身を買ったので、海鮮丼fishそれと、じゃがいもの煮っ転がしを作成happy02

今日も一日、無事終了up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月になりました♪

新年会の興奮なのか、明日から2月っていう期待&不安なのか。。またまた寝つけずcoldsweats01

午前中いっぱいグダグダsweat02

午後も寒かったので、外には出ずtyphoon八王子は、夕方からミゾレ混じりの雨が降り始め。。夜には雪snow本降りsnow

あっという間に辺りは・・・真っ白けsnow

『今日は、産れないでね』って、ポコちゃんにお願いしちゃいましたbleah予定日まで。。あと10日shine

ワクワクとドキドキで。。いっぱいですconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとイイこと

いつも通り。。午前中はのんびりcatface午後になって、夕飯のお買いもので。。八百屋→スーパーのはしごhappy02

その途中で。。ミスタードーナツに寄ってドーナツ購入note

1月27日で事業創業40周年を記念しての『好きなドーナツ1個+ブレンドコーヒー1杯90円』っていうサービス券1枚GET!!

店員さんにお金を払おうとしたら・・・『予定日はいつですか?』と聞かれて、『来月の11日です』と答えたら、もう1枚サービス券をくれたhappy02

『期間が2月中ですけど、旦那さまとどうぞ!』ってshine

ドーナツを渡してくれるときに『ありがとうございました』じゃなくて、『おめでとうございます!』と言ってくれましたぁnote

とっても嬉しい気持ちになりましたconfidentheart04

気分良く。。夕飯準備で、カレイの煮付けと豚汁を作成restaurant今回も。。さつまいも入りの豚汁pig

美味しく出来ましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逢いたい気持ち

夜中にお腹がカチカチになってしまい、午前中は寝て過ごしたsad何でカチカチになるんだろう??typhoon

午後は。。のんびりしてたおかげで、お腹が緩んだnote天気もよかったので、浅川ウォーキングsnail

風がちょい強かったけど、気持ち良かったhappy02

最近、ニュースで出産に関する特集を目にすることが多くなったtv自分は、ちゃんと産めるのかなって気持ちになるconfident

だけど、産れてきたきた赤ちゃんが。。とても可愛くて・・・自分も早く逢いたいなって気持ちにもなるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター訪問

天気が良いので。。午前中から掃除&布団干しsun

15時過ぎにヒロミさんが来てくれたhappy02お土産に。。モロゾフのプリンを頂いたheart04

プリンを食べながら。。お久しぶりのラン話に花が咲くcherryblossom急遽、仕事が早く終わったカズも一緒にhappy01

いっぱい話したなぁ~catface

臨月に入ってから、一人で遠出出来ないでいたので。。こうして会いに来てくれることが・・・ほんとに嬉しかったconfidentshine

ありがとぉshineヒロミさんnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一人御飯

午前中は。。洗濯&実家に帰る荷造りhappy01動きがのんびりなので、時間がかかる・・・かかるcoldsweats01

お昼は。。カレーライス&サラダ作成restaurant

食後の一休みの間に、ちょい昼寝confidentsleepy20分くらいだけど。。かなり気持ちよいnote夜も。。このくらいスッと寝れれば良いのに・・・coldsweats01

夕方、短めの散歩shine浅川ウォーキング30分snail

夜は。。カズが打ち合わせの為、一人ご飯riceballカルボナーラ&サラダを食べながら、テレビを見たtv

ちょっと寂しい感じweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧