映画・テレビ

2年ぶりのポニョ

今日は朝から掃除&洗濯物shineいたって動きは。。ゆっくりだけどcoldsweats01

午後はお寿司屋さんでランチをして、多摩境にあるベビザラズとコストコでお買いものbag

ベビザラスでは。。赤ちゃん用のおもちゃがいっぱいあって、どれもこれも欲しくなっちゃいましたhappy02

ポコちゃんが。。おもちゃで遊べるようになったら、一緒に選びたいと思いますheart04

コストコは。。日用品を中心にと買い物を始めましたが・・・なんだかんだと買いこんでしまいましたcoldsweats01

店内が広いので、ただ歩いているだけでも。。今のあつのはけっこうな運動量になりましたhappy01sweat01

帰宅後は・・・夕寝confidentsleepy

で、夜は。。『崖の上のポニョ』fish実は、カズとの初デートで観たのが。。この映画heart042年前の8月24日heart04

この日から付き合い始めて、自分を変えていきたいって思えた大事な転機を迎えられた時shine

その頃のことを思い出しながら観たconfidentshine

そんな気持ちがわかったのか。。布団に入ってから1時間以上ポコちゃんが激しく動き、寝付けなかったcoldsweats01

2年ぶりに観たポニョは。。やっぱり可愛かったheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神秘的

お昼前に駅まで。。お買いものbagカズが昨日食べたいなぁ~って言ってたものを購入happy02

そしたら。。カズも練習帰りに、あつの食べたがっていたクッキーを買ってくれていたnoteしかもデブ防止のダイエットクッキーwink

何だか幸せな気持ちになりましたconfidentheart04

全国高校サッカー『青森山田×関大一』の試合を見たけど、凄い試合だったsoccer

後半終了2分前に2点リードされていた関大一が1点を入れ、ロスタイムに入ってから更に1点を返し同点で。。PK戦へsoccer

PK戦も両チームのキーパーのスーパーセーブで、ハラハラドキドキcoldsweats01最後は、青森山田のキーパーが止めて、青森山田の決勝戦進出sign03

高校生達の一生懸命な姿に、感動してしまいましたぁweep

ってことで、あつも浅川ウォーキングsnail夕方で冷えてきたので、いつもより短めの30分だけhappy02

夜は『森のラブレター』っていうテレビ番組を見たtv北海道を主な舞台に自然の大切さを伝え、環境問題への取り組みを考えるドキュメンタリー番組bud

その中で、一人の女性の出産場面があったのだけれど。。とても神秘的ものだなぁっと感じたconfidentheart04

陣痛は痛さや辛さという不安なものだけれど、陣痛は赤ちゃんが『お母さん、お母さん』と呼んでいる証なんですってconfident

お母さんが赤ちゃんを産むのではなく、赤ちゃんが自らの意思で。。この世に産れてくるconfidentshine

そんな言葉が印象的でしたconfidentshine

出産が近付くにつれて、不安な気持ちがあったけれど。。ポコちゃんが二人を選んで産れて来てくれることを楽しみにしたいと思いますconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

TU生出演!

ズームイン朝→スッキリ→思いっきり!DON!のTU達の生出演番組を見入るtv

走っている時とは違う、可愛い面を見ることが出来たlovely

お正月の間に溜まった洗濯をして、お昼の買い出しがてら・・・浅川ウォーキングをのんびりとsnail

午後は。。カズとスーパーへお買いものbag箱根駅伝があって、二人でのお正月を味わうことなくフツーの生活に戻ったrecycle

でも、久々に。。ゆっくり出来て嬉しかったhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THIS IS IT!

カズが記録会を見に行くってことで、6時起床で。。おにぎり2個を作成riceball昨晩の鶏ご飯なので握るだけcatface

送り出した後は。。書き物したり、テレビ見たりtv

Sakuhin007291_2それも飽きたので、映画を見ることにmovie

『THIS IS IT』

マイケルジャクソンshine格好良かったなぁheart04

もう無理だけど、一度は生でマイケルジャクソンのライブを観たかったと思ったconfident

帰りは。。お昼を食べ、夕飯の買い物して帰宅house

カズがSAでお土産を買ってきてくれたpresent牛の容器に入った飲むヨーグルト(イチゴ味)とプリンhappy02

あつも。。ミスドで『ご褒美ドーナツ』を購入していたnote今、100円期間中だしbleah

スイーツいっぱいのウエムラ家の日heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画カイジ

Img_lineup今日は映画『カイジ』を観たmovie

ハラハラドキドキで。。自分だったら真っ先にゲームで負けるであろうと思ったcoldsweats01

香川さんの演技は迫力満点だったhappy02

そして。。天海さんは格好良かったheart04

初めてイオンの映画館で観たけど、綺麗だし。。座席指定できて良い感じnote

次に観たいのは。。予告でやってた阿部サダオさん主演の映画かなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱いなぁ

なかなか寝付けなかったけど。。強制的に7時半に起き。。強制的に朝御飯を食べさせられたcoldsweats01

その後。。眠気が襲ってきて朝寝confidentsleepy幸せな生活であるhappy01

P1000590あつママとジャスコに夕飯の買い出し&お買い物bagアカチャンホンポで前から気になっていた本を購入book

『35才からの妊娠・出産・育児』

35才以上を高齢出産というらしいcoldsweats01読むと不安になることもあるけれど、読んで安心することあるconfident

買い物後に。。24時間テレビの募金箱があったので、あつママと一緒に募金してみたshine

家に帰ると。。猫ちゃん達が、暑いのに縁側にて交代交代sleepy昼寝sleepy
P1000592P1000591左→チャッピィcat右→カトちゃんcat実に。。気持ち良さそうだhappy01

P1000589今日の夕飯は。。昨日の予告通り豪華だったhappy02
とろろ御飯、豚生姜焼き、刺身3点盛り、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物、豆腐となめこの味噌汁、ナスときゅうりの漬物pig

かなりお腹ポンポコリンhappy02

夕飯後は。。金スマの松岡修造の波瀾万丈を見たが。。かなり熱かったsunプロ後の怪我からの復活は素晴らしいconfident

いつまでも『熱い男』でいてもらいたいhappy01tennis

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忠犬ハチ公

今日は一日家でおとなしくconfident

夕方にテレビでやっていた『ハチ公物語』を観たmovie飼い主が亡くなっても、飼い主を待ち続けるハチ公の姿に涙weep

『監督』も完読book

いろんなことを学べる本flair

そして。。勝負の世界で生きているカズを、今まで以上に応援していきたいと思ったconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思う壺(^^;))

起きて雨を確認してご飯作りrestaurantお腹もまだシクシク感があったので、朝練はなしcatface

今日の朝御飯riceball

※玄米入りごはん
※焼き魚(小あじ)
※しめじキャベツ炒め
※しめじの味噌汁
※小松菜サラダ

昨日頂いたhideの小松菜で、早速サラダを作ってみましたぁup新鮮なのでオリーブオイルと塩で和えるだけhappy02チョッとハムもpig

シャキシャキして美味しいhappy02hideに感謝しつつ頂いたshine

雨の中来てくれた。。お客様にも感謝happy02
今日は。。U市さんshineヨシコさんshineありがとぉnote

仕事後は直帰trainドラマの『BOSS』を見たtv天海ゆうきさんは綺麗でカッコイイlovelyスタイルも抜群heart04

犯人役の山田孝之くんが恐ろしく怖かったのは。。私だけ?

あつの中では、ウォーターボーイズの爽やかさのイメージが強かったから。。俳優って凄いわぁ〜と思いましたcoldsweats01

で。。かなり来週が気になる終わり方だったから、きっと来週も見ちゃうでしょーcatface

マンマと製作側の思う壺にはまっておりますbleah

heart04お知らせheart04
皆様、GWの疲れをフミフミでhappy02是非お越しくださぁーいnote
詳しくは→http://www.sokuatu.com/
予約時に『コバヤシ』の紹介と言ってもらえればサービスありですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WALL・E

気持ちいい朝って言うか。。冷えた朝shine昨日は動きすぎたのか。。起きようとすると足が攣りそうになり、あえなく休養日happy01

最近、めっきり諦めがいいbleah

映画『WALL・E』を観たmovie

WALL・EのEVEに対する一途な愛と、空回りな感じの動きが可愛くて可愛くて。。たまらなかったhappy02

その後は。。夕方まで時間が空いてたので、『私は貝になりたい』を観たけれど。。クリスマス・イブに観るには重すぎたかなsweat01

夜は。。ずっといってみたかた居酒屋で宴beerいっぱい食べて、飲んだのに。。とってーも安かったnote

場所を移して。。定員さんお勧めのチーズケーキcake
ほろ酔いなのに、真剣な話をしてしまったcatface大事な話だったので。。すっかり酔いが醒めたcoldsweats01

P1000260_2少しずつ前に進んでいる気がしたsnail
メリークリスマスheart04

おやすみなさいconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K-20

朝は寒さにやられ。。ぎりぎりまでヌクヌクcatface超早番出勤で朝礼shine今日は夜も予定ありなので、完全休養日heart04

午後からのフミフミを、しっかりこなし。。定時に退社note

前に応募してた試写会が当たったので、中野ZEROホールに観に行ったmovie

映画は金城武×松たか子×仲村トオル主演の『K-20〜怪人20面相・伝』flair

金城武さんファンとしては当たらなくても観に行こうと思ったので、かなり嬉しい当選だったlovely

色々あったので、気分転換には最高の映画happy02金城武さんのアクションも凄かったし、台詞回しやその間が絶妙で笑いも外さないhappy01

ハラハラドキドキで、最後は大どんでん返し的な結末が待っているup気になる人は観に行ってくださいねwink

試写会後は。。腹ペコ星人だったので、映画の話や未来の話をしながら飲んだbeer
K-20
きっと悪いことばっかりじゃなく、いい事もやってくるconfidentだから。。頑張ろぉup

過去は変えられないけれど、これから来る未来は変えられるsign03良くも悪くも。。今の自分次第だhappy02

そう思いながら、強すぎる雨の中を歩きながら帰ったconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧