美容・コスメ

あつも準備♪

午前中に、久々の美容院へ(3ヵ月ぶり!?)hairsalon産後は。。なかなか行けないと思ったので、前髪バッサリhappy02

普段、長時間座っていることがないので。。途中で気分が悪くなったけど・・・無事終了coldsweats01(座ってるのに、貧血っぽい感じに襲われたsweat01

帰宅後は・・・お昼を食べて、昼寝confidentsleepy

あつも少しずつ準備note
今日も一日、元気に動き回っているポコちゃんheart04いつでも出て来ていいぞぉup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短っ!!

昨晩は。。よく眠れずwobblyグダグダの朝だったtyphoon

15時過ぎから。。カッティングhairsalon表参道まで行く元気がなかったので、K8前の美容室に行ったshine

『もう少し、もう少し』と切ってもらっていたら。。かなり短くなってしまったcoldsweats01風邪引かないようにしなくてはsweat01

終わった頃には、夜になっていて・・・帰宅後、夕飯準備restaurant

この前、節約エコレシピで友近さんが作っていた『レンコン魚肉ピザ』を作ってみたflairまぁまぁだったhappy02

明日は朝早いので、早めに寝るも寝つけず・・・sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪バッサリ

一晩中寝付けず・・・イライラwobbly

ほんとは。。今日からまた合宿に行くカズと午前中・・・東京駅まで行ってイロイロ物色しようと思ってたのに断念down

午後からは。。表参道のKINDにてカッティングhairsalon前髪を、思いっきりバッサリshine

担当の高橋さんに『全然お腹目立たないねぇ~』と言われてしまったcoldsweats01確かに洋服を着てしまうと。。まるっきり妊婦には見えないcoldsweats01

自分では。。けっこうポッコリしてきたなぁ~って思うのだけれどhappy01お腹が大きくなり始めるのは5ヶ月目くらいだから、もう少しかなwink

その頃から。。胎動も感じてくるみたいheart04

『夜の不眠は、産後の授乳に備えて体のリズムが変化しているため。「夜も起きていて」という赤ちゃんからのサインです。』

と本に書いてあったbookちょっと安心confident
寝れなくてもイライラしないことにしようup

KIND後に、アトミに行こうと思ったけど。。まだ時間が早いことと、体力が持ちそうもなかったので直帰train

寝てないこともあり、帰宅後はグッタリcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (2)