チーム☆マグナム

赤いスィトピー

『延命処置』と『悪い状態』っていう言葉が頭を巡り。。結局・・・wobbly朝まで寝られずtyphoon

それでも変わらない仕事が気持ちを楽にしてくれるupお客様との会話で救われるconfidentフミフミ最高ですnote

今日は。。河ちゃんshineありがとぉnote
日曜日は、楽しく走って来てねhappy02けど。。無理は禁物ban

仕事後は、マグナム会wine大事なお願いことを引き受けてくれた。。たかさん、ヒロミさんに感謝happy02

見届けてくれた。。おぅちゃんshine素敵な言葉で激励メールをくれた。。みっちぃshineありがとぉnote

2人で力を合わせて、頑張って行きたいと思いますconfident

そんな。。みんなから『スィトピー』heart04花言葉は『門出』ってことで、プレゼントしてくれましたpresent素敵過ぎますcrying

みんなぁ・・・ありがとぉconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY☆BIRTHDAY!!たかさん!!

いっぱい寝たおかげで。。起きてからの行動は機敏happy02仕事でアトミ練習会に行けないので、いつもよりチョイ長めの7キロジョグrun

43分47(内1000m=3分55)
途中、プチインターバルtyphoonさすがに。。朝はキツイsweat01

早番出勤で、ほぼ12時間ロゥドゥcoldsweats01今日はパソコンとにらめっこしながら。。事務仕事中心pc

出来るときに集中してやったら。。あつがバグりそうだったcoldsweats01

夜は。。チーム☆マグナムinサイゼリアrestaurantピザはお休み中だったけど、いつものマグナムワインと料理で。。たかさんの誕生日をお祝いpresent

たかさんshineおめでとぉnote

これからも『キラキラスマイルhappy02』で山を。。ロードを駆け抜けてくださいfuji
そんな気持ちを込めて・・・プレゼントはバナナ&GPheart01

久々のヒロミトーキングに。。一同翻弄されっぱなしでしたhappy01いつか『A作走りrun』を見たくなりましたeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)