リクト1歳5ヵ月

新盆

おばちゃんが亡くなって、初めて迎えたお盆。。新盆。。
母と弟、あつとリクトで13日に迎え火、昨日は送り火をしました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベッカムです(^o^)

9日から実家に帰省中♪
 
暑い日が続いてますが、怪獣りくごんは。。午前中と夕方の水遊びを楽しんでおります(^-^)
 
ばぁば作のベッカムヘアーです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登山駅伝~表彰式~

雨の為、体育館にて表彰式shine
Cimg3190_2
みんなイイ顔catface

一般の部、第4位shine
Cimg3191
おめでとぉheart04

たくちゃん区間賞shine
Cimg3194
おめでとぉheart04

キラキラのトロフィ~happy02
Cimg3198
やったねwink

shineチームDREAMshine
Cimg3201 お疲れ様でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士登山駅伝の応援

カズが朝練後、富士登山駅伝の応援へrvcar
Cimg3183
競技場でゴールを待ちましたhappy02

一般4位で競技場に戻ってきましたrun
Cimg3180
最後の力を振り絞っての走りshine

shineDREAM4位shine
Cimg3181
やりましたぁup

豪雨に見舞われ・・・倉庫でお昼restaurant
Cimg3184
お疲れ様~happy01

リクトは・・・雨にうたれて大喜びsign02
Cimg3185
風邪引きますよォcoldsweats01

やんちゃな顔catface
Cimg3186
この先・・・思いやられますcoldsweats01

で・・・みんなからお弁当を奪うpig
Cimg3188
どんだけ自由人catface

リクトに御飯を与えて下さった皆様・・・ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつ実家

3日~5日あつ実家に帰省house
Cimg3166
小夏dog大好きheart04

すわやま公園clover
Cimg3170
ばぁばがヤクルトを持ってきてくれましたbar

元気復活up
Cimg3165
自分で乗り降りして、ギッタンバッコンできちゃいますhappy02

おやつのバナナbanana
Cimg3172
おいちぃheart04

今月は、カズが出張行ったり、合宿に行ってしまうので。。あつ実家に半月以上お世話になる予定smile

ばぁば、宜しくお願いしますconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月です♪

時間が過ぎるのが、年々早くなってきている気がしますclocksweat01

気付けば・・・今日から8月sunちょっと暑さが和らいでますが、お腹の調子が悪く。。リクトを外に連れていけてませんshock

ごめんね、、リクトsweat02

なので。。お詫びに作りましたconfidentshine

昨日のリクトの夕飯restaurant

初のアンパンマンheart04

どーでしょー?なかなかのものだと自画自賛してますbleah

喜んで食べる姿に感動happy02
Cimg3162
完食してくれましたheart04

体調戻して、リクトと散歩に行ったり。。元気よくジョギングといきたいものですconfident

ここまでの走行距離run
1月・・・肋骨骨折により休養confident
2月・・・肋骨骨折により休養confident
3月・・・肋骨骨折により休養confident
4月・・・56キロrun
5月・・・52キロrun
6月・・・36キロrun
7月・・・56キロrun

走る時間があるようで、ないようなcoldsweats01

1度に走れる距離も体力低下により。。最長で8キロくらいがいっぱいいっぱいcoldsweats01

それでも少しずつでも走り続けたいと思いますhappy01

10月の駅伝を目標に、3~4キロをキロ5くらいで走れるように頑張りたいと思いますhappy02

まずは・・・体調を整えますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行2日目

由布岳を見ながらの朝食restaurant
Cimg3047
ばぁばに甘えまくりcatface

昨日は雲が覆っていた由布岳clover
Cimg3051
今朝は、しっかり見えましたhappy01

金鱗湖shine
Cimg3057
魚の鱗が夕日に照らされて金色に輝くのを見て「金鱗湖」と名付けたと伝えられているそうcatface

湖一周しましたhappy02
Cimg3063
マイナスイオンいっぱいbud

ウルトラマンになってみましたup
Cimg3070_2
正義の味方sign02

アトムになってみましたup
Cimg3071
鉄腕リクトsign02

暑くなってきたので、給水bar
Cimg3072
はちみつ専門店のジュースは、美味しくてたまりませんcatface

ドクターフィッシュに初挑戦してみましたfish
Cimg3078
なんとも言えない感触fish

初めは魚が寄って来るとウワッーって感じで、慣れて来るかなと思いましたが。。最後までウワッーって感じでしたcoldsweats01

リクトは、その間。。じぃじと金魚に餌やりhappy01
Cimg3086
これも初体験smile

お昼に頂いた鯉刺しfish
Cimg3090
あつ初体験happy02

次に行ったのは。。宇佐神宮note
Cimg3098
暑くなってきましたぁsun

手を清めて、前へ進みますhappy01
Cimg3108
何でも自分でやりたがりますsmile

大木で一休みcatface
Cimg3118
って、全然歩いてないのにsweat01

抱っこしてくれる人がいっぱいいるので、歩こうとしませんcoldsweats01
Cimg3119
下ろすと座り込み。。抱っこするとこの笑顔sweat02

お賽銭入れて、手を合わせますshine
Cimg3131
「じぃじとばぁばが、いつまでも元気でいられますようにconfident

最後だけダッシュrun
Cimg3136
元気過ぎですcoldsweats01

暑かったので、みんなでかき氷を食べて帰路につきましたpenguin

夕方、嵐のようにやってきて去って行った二人happy02
Cimg3140_2
リクトは、この二人に押されぎみhappy01

いろんな経験をしたリクト・・・疲れ切ったみたいhappy01
Cimg3146
寝る後ろ姿が。。パパと同じで笑っちゃいましたlovely

1泊だったけど、盛り沢山の楽しい家族旅行でしたnote

そして昨日今日と長い時間運転してくれた義父さん、疲れているのに帰宅後。。夕飯の準備をしてくれた義母さんには感謝の気持ちでいっぱいですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行〜湯布院〜

ひぃばぁちゃんに挨拶happy01
Cimg3026
大きくなったね、と笑顔で迎えてくれましたnote

そして、ひぃじぃちゃんのお墓参りshine
「これからもカズとリクトをお守りください」とお願いしてきましたconfidentshine

その後は、湯布院へspa
Cimg3033
じぃじとばぁばと一泊旅行ですhappy01

リクトは、初温泉spa
Cimg3038
家族風呂で、のんびりと入りましたhappy02おっと、かなりヌーディheart01

夕飯は、豊後牛taurus
Cimg3044
超〜美味かったlovely

満足〜lovely
Cimg3046
この後、コロッと就寝happy02

あつは、大浴場で貸し切り状態で温泉を楽しみましたcatface露天風呂は、周りの笹の香りで癒されまくりheart04

泊まったホテル「黎明」は韓国の方がオーナーさんなので、従業員もお客さまもウエムラ家以外は韓国人でしたhappy01

部屋の案内をしてくれた方は、韓流ドラマに出ているようなイケメンくんで。。韓国なまりの優しい日本語で、笑顔がとっても可愛かったなぁheart04

食事の時も、リクトがそばに行くと「こんにちは」と何度も言ってくれて、接客もスタッフの方みんな丁寧で優しかったですhappy01

ちょっと行きにくいとこにありますが、また来たいなって思わせてくれるとこでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパの産まれ育った場所

カズの実家は山に囲まれたのどかなとこclover
Cimg3020
いいとこですsmile

午前中、カズ弟宅へhouse
Cimg3018
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに会いにheart04

二人とも大きくなってましたhappy02
Cimg3023
ユズキちゃんは、すっかりお姉ちゃんにhappy01

子供の成長って早いですねhappy02
Cimg3025
帰りは、ちっちゃな川に沿ってfish

水が綺麗なので、沢山の魚がいましたfishdash

子供のころは、よくここで魚を捕まえて遊んでいたみたいですhappy01

リクトが大きくなったら一緒に捕まえる予定でいるパパですdelicious

夜は、みんなが集まってくれて。。ワイワイと美味しいお料理を頂きましたrestaurant

リクトもいっぱい食べて、ビックリeye

みんなが美味しく食べていると、自分も食べなきゃって思うみたいですhappy01

こうやって成長していくんだなぁ~catfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カズ実家へ♪

今日からカズ実家へ帰省airplane
Cimg2985
お昼を食べて、準備万端riceball

飛行機を見て、興奮気味airplane
Cimg2993
機内でおとなしくしていてくれるか不安だったけど、飛行機が動き出した途端。。爆睡wink

富士山の真上fuji
Cimg2994
昨日、仲間がここを目指していたんだなぁ~fuji

無事到着し、一息bar
Cimg2996
ばぁばにもらったジュースを一気飲みapple

夕飯までの間、ご近所を散策chick
Cimg3001
実家裏の公園clover

もう一人で登って、一人で滑れますwink
Cimg2997
補助ありだけどねhappy01

パパが子供のころ、遊んでいた川shine
Cimg3006
リクトも挑戦sign03

はじめはビビってたけど、慣れた模様catface
Cimg3011
パパとビショビショsweat02

もう止まりませんhappy01
Cimg3016
オムツまでビショ濡れsweat01

砂まみれ、ビショ濡れで帰宅sweat02

帰省初日から、やんちゃっぷりを発揮しまくりのリクトでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧