リクト1歳9ヵ月

12月ですね(^^)/

12月になって急に寒くなってきましたねsnow

今日は川口マラソンの応援に行ってきましたnote

みんな一生懸命、そして楽しそうに走ってましたhappy02見ていると走りたくなっちゃいますrun

最近、走ってないからなぁbleah

心機一転ではありませんが・・・ブログの引っ越しを致しましたpcshine

あつの至福生活3(^^)/
http://ameblo.jp/sifukuseikatu/

これからもボチボチやって行きますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニ機関車

グリーンセンターで、ミニ機関車に乗りましたtrain
Cimg3676
これも初めての経験happy02

出来た当時は機関車だったけど・・・shine
Cimg3677
いつの間にやら新幹線に変貌を遂げてましたbullettraindash

実は、あつも初めて乗りますhappy02
Cimg3641
二人で、ドキドキheart01

日曜日で、いっぱい人がいて。。みんなが手を振ってくれますhappy01
Cimg3674
リクトは、真剣な表情delicious

降りてからは、ミニ機関車が通る度に手を振ってましたhappy01

滑り台で遊んだり、遊具で遊んだり。。グリーンセンターを満喫しましたnote

帰宅後は、ママのブーツに夢中note
Cimg3682
大きなブーツが、妙に可愛いlovely

今日もご満悦なリクトhappy01
Cimg3686
楽しかったねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのバス

初めてのバスに乗って、青木公園へbus
Cimg3628
おとなしく座っていてくれましたhappy02

リスタートの練習を見に来ましたnote
Cimg3635
青空の下での練習は気持ち良さそうでしたsun

おじちゃんに、どんぐりもらいましたmaple
Cimg3636
やったぁnote

DREAMメンバーには、駆け寄っていきますhappy01
Cimg3639
特に、りょうちゃんのことは大好きみたいheart04

たくちゃんにもheart04
Cimg3638
笑顔で寄って行きますhappy02

なぜか・・・一歩には寄って行きませんsweat01

ぼーず頭が怖いのでしょうかcoldsweats01

帰りもバスに乗ってbus
Cimg3640
ちょうどいいバスがなく、ちょっと帰りは歩く距離が長かったけど。。よく歩いてくれたリクトは、疲れちゃったみたいですcoldsweats01

初めてバスに乗って、リスタートの皆さんやDREAMメンバーと遊んでもらって。。満足満足の寝顔ですsmile

リスタートの皆様、練習お疲れ様でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばぁばと小夏

今日から実家house
Cimg3626
ばぁばと小夏と散歩dog

嬉しくてテンションアップup
Cimg3627
ちっちゃな坂を上って、かけ下りて来るのが大好きheart

実家に来て、散歩に行くと必ずこの坂で遊びますhappy02

何故かはわかりませんが。。「そこに坂があるから」って感じなのでしょうかbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんぐり☆みぃーつけた♪

あったかホールまでの散歩maple
Cimg3619
いちょうが黄色く色づいて、キレイですshine

「ママ~!ママ~!」と見せてくれたのは・・・flair
Cimg3620
どんぐりhappy02

一時間ちょいの散歩でしたnote
Cimg3624
ご満悦smile

カイチョーミホさんから出産祝いで頂いたトレーナー%ズボンdenim

サイズが90cmだったので、まだまだ先かなって思ってたけど、ちょうど良くなりましたwink

改めて、カイチョーミホさんshineありがとぉnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピース(^^)/

今日は久々に、走ってS大グランドへrun

久々過ぎて最後はバテバテで、ラストのグランドまでの上りはキツクて泣きそうでしたcrying

気持ちだけは、柏原くんなんだけどbleah

一足先に到着していたリクトは、給水中bar
Cimg3610
上手にピースが出来るようになりましたhappy01scissors

ももちゃんも上手にピースhappy01scissors
Cimg3611
ももちゃんは、ダンスも上手いんですhappy02

帰りは、レディをエスコートsign02
Cimg3613
「もも様、お手をheart04

ドヤ顔sign02
Cimg3612
いいでしょ!!とでも言いたげcatface

仲良く歩く姿heart02
Cimg3616
萌え萌え~lovely

「もも様、紅葉が綺麗ですねmaple
Cimg3618
なんてねbleah

可愛い二人に、親達はニンマリですcatfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会with天使達

今日は。。ともちゃんと女子会ribbon

まずは旦那チャン達も一緒に宅配ランチ(ガスト)restaurant

みんなで食べると、美味しく楽しいランチとなりますhappy02

ランチ後、旦那チャン達はお仕事へrvcardash天使ちゃん達に見送られて、笑顔で出発して行きましたhappy02

女子は。。天使ちゃんを眺めながらのガールズトークnote
Cimg3592
二人でケラケラ笑って遊ぶ姿は、可愛過ぎheart02

天気が良かったので、干していた布団はポカポカsun
Cimg3588
取りこんだ途端・・・二人でゴロゴロゴロlovely

気持ちイイねぇ~catface
Cimg3590
昼寝に突入するかと思ったけど、興奮ぎみの二人の目は堅いcoldsweats01

夕方になっても・・・元気いっぱいhappy02
Cimg3594
ももちゃんの髪留めを借りてみましたvirgo

17時を過ぎて、やっと撃沈sleepy
Cimg3595
寝てると。。ほんと天使heart04

パパが帰って来て、一緒に夕飯restaurant
Cimg3596
夜は。。お寿司にしましたhappy02

たまには、こんな贅沢な日もあっていいってことでnote

パパ交代recycle
Cimg3600
二人ともへっちゃらsign02

カズ、二人抱っこheart04
Cimg3605
もう一人産まれたら、こんな感じになるんだねsmile

今日は、天使ちゃんを眺めながら。。ともちゃんとのガールズトークは楽しくもあり、人生を考えるものになりましたwink

お互い幸せに過ごして行こうねって感じでしょうかhappy01

有意義な一日でありましたconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたずら

夕飯後、あまりのポンポコリンのお腹だったのでpencil
Cimg3581
アンパンマン書いてみましたbleah

意外に気に入ったみたいですhappy01
Cimg3587
たまに。。いたずらしたくなりますsmile

可愛過ぎるのでhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)