DREAM&RESTART

一歩の和楽スポーツ鍼灸マッサージ

私が一番走っていた2008年run

今では考えられないほどのスケジュールで毎日を過ごし、それでも走れていたのはメンテナンスのおかげshine

自分の働いていた足圧、韋駄天・・・そしてほんとにヤバい時に救ってくれていたのは、一歩のゴットハンドhappy02

体がもう動けなくて、でも次の日に大事な役目(U市さんの伴走など)があった時に。。無理を言って仕事後の遅い時間にお願いしてましたhappy01

一歩のマッサージを受けると、必ずって言っていいほど自己新が出ましたwink

1000m3分25とかnote

今の私・・・キロ7分がやっとだけど、信じられない速さですcoldsweats01

ほんとにゴットハンドですpaperあつは何度も受けましたが、一度も揉み返しがありませんでしたhappy01

その一歩が8月より埼玉の戸田で治療院を始めましたhappy02

是非、行ってみてくださいconfident

和楽(WARAKU)スポーツ鍼灸マッサージ
予約制shine080-3601-7114
http://po1po.jugem.jp/

基本コース 5000円(約60分shine鍼+マッサージ)
症状によってはマッサージのみも可能

マッサージコース 5000円(約60分shineマッサージのみ)

鍼灸コース 2500円(約30分shine鍼治療、灸治療のみ)

ロングコース 7000円(約90分shine鍼+マッサージ)

ジュニアコース 2500円(高校生以下shine約40分)

あつも・・・もう少し走れるようになったら行ってみようと思いますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二次会

二次会は。。いつもの蕎麦屋さんnoodle
Cimg2337
うらっさんも来てくれましたheart04

スナガくんは。。子育ての予行練習note
Cimg2338
8月にパパになりますheart04

なべちゃんとにらめっこcatface
Cimg2339
どーか、なべちゃんより大きくなってくださいbleah

今日は新年会に参加させてもらい、楽しい時間を送ることができましたhappy02

リクトも沢山の方々に抱っこされて、御満悦happy02っていうか、ママが一番楽しんじゃいましたけどbleah

まだまだランナーとしては参加できないけれど、こうしてみんなに会いに来れることを嬉しく思いますhappy01

前はこうした時間が当たり前だったけど、今は子育て中心の生活だからみんなとの時間は『極上時間』ですconfident

アトミの皆様にも声をかけて頂きましたheart04
Cimg2336
また織田で一緒に走りたいなぁhappy01

ほんと楽しい一日でしたhappy02

皆様shineありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY TO Mr.FURUDANUKI

ふるきさんの誕生日ケーキ登場birthday
Cimg2333 大台に乗ったようですbleah

「40」のクッキーは、石田さんの御手製present
Cimg2334
愛がこもってますheart04

おめでとぉございますup
Cimg2327
これからもDREAMを宜しくお願いしますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥武蔵駅伝&新年会

奥武蔵駅伝後のDREAM新年会に参加しましたnote
Cimg2317_2
DREAMメンバーhappy02

キングshine
Cimg2318
キングに会うのは3年ぶりくらいsign02

なべちゃんshine
Cimg2319
なべちゃんに会うのも久々happy02

O崎さんshine
Cimg2314
ゼッケン頂きましたheart04

速そうなベビーカーになりましたhappy01
Cimg2320
奥武蔵使用run

新年会は。。中華屋さんbeer
Cimg2321
ビールが出てくる速さにビックリcoldsweats01

リクトも乾杯sign02
Cimg2322
あと20年後のお楽しみcatface

みんなと記念撮影heart04
Cimg2325
ふるだぬきさんとnote

ほしんさんとnote
Cimg2323
DREAMのじぃじbleah

たくちゃん&なっちゃんとnote
Cimg2335
仲良しの二人heart04

メールアドレス交換中の二人phoneto
Cimg2326
怪しいsign02っていうか。。楽しそうですhappy01

tulipつづくtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝~DREAM編~

だいちパパ、いつもありがとぉhappy02

DREAMブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber/MYBLOG/yblog.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝の応援

今日は、東日本駅伝の応援にリクトと行ってきましたhappy02パパに駅まで送ってもらい、電車で15分bus

あっという間に到着happy02

壮年の部、一般男子女子shineスタートrun
Cimg1800
この雰囲気、久しぶりhappy02

たく&INOSEshine
Cimg1801
かっこいいねwink

仲間にもいっぱい会えたよぉup
Cimg1798
ヒヨシさん、ふじもっちhappy02

K嶋さんshine
Cimg1799
リクト、ふてぶてしい顔sign02

アトミ女子heart01てっしー御一行heart01
Cimg1802
4区アンカー組heart04

アトミ女子heart01あけりん御一行heart01
Cimg1803
みんなイイ汗かいてるねhappy02

丑寅会taurus
Cimg1804
リクト、最年少丑寅会員taurus

DREAMメンバーshine
Cimg1807
たくちゃん&たかちゃんhappy02

甘貴坊さんshine
Cimg1809
超ご機嫌になったリクトhappy01

河ちゃんshine
Cimg1811
リクト、顔デカッcoldsweats01

だいちパパshine
Cimg1822
写真、いっぱい撮ってくれて。。ありがとぉhappy02

お昼休憩restaurant
Cimg1808
ランチ中note

午後から混合の部の応援note
Cimg1815Cimg1816






ずっと抱っこしてたら腰痛がsweat01てっちんにお守りを懇願catface

ほのぼの~sun
Cimg1814
てっちん、ありがとぉup

がたこさん&てっちんshine
Cimg1817
リクト眠たげcatface

撃沈coldsweats01
Cimg1818
大の字bleah

チームshineDREAMshine
Cimg1823
お疲れ様でしたhappy02

今日は、みんなの頑張る姿見て。。仲間にいっぱい会って。。リクトもいっぱい抱っこしてもらってhappy02

天気も良くて、最高の日だったheart04
Cimg1821
リクト、楽しかったねnote

皆様、素敵な時間を。。ありがとうございましたconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DREAM新年会

朝練終了後のカズを待って、朝御飯を食べて。。飯能へtrain

DREAM新年会に参加しましたぁwink東飯能駅に着くと、レースを終えた選手の人たちでいっぱいrun

改札出たとこ、コンビニ前には、TU達(主に2年生)がいて。。その中には山の神もいましたhappy02

カズは。。TU達と少しおしゃべりnote

東飯能駅から、飯能駅までウォーキングsnailかなり・・・のんびりcatface

DREAM新年会note
Cimg0705プリンスHにてhappy02

バイキング&飲み放題beer
Cimg0703_2食欲旺盛、飲欲旺盛happy02

久々に会うみんなに大興奮note
Cimg0704女子メンバーのはしもっち、みなみちゃんにも会えて嬉しかったぁhappy02

みんなといっぱい話して、いっぱい食べて。。大満足catface楽しい時間を過ごさせてもらいましたshine

二次会にも行きたかったけど、その気持ちに体が付いていかなかったので。。挨拶だけして退散coldsweats01

帰り道にシノハラ監督に、電車の中では。。アトミのカナイさん達と一緒になり、またまた楽しくお話をしながらnote

あっという間に八王子に到着して、夕飯をデパ地下にて購入して。。無事帰宅house

ほんとに・・・楽しい一日だったconfidentheart04

Cimg0706_2DREAMの新しいTシャツt-shirt

飛脚タヌキが可愛らしいですhappy02

カズも購入しましたぁnote

これ着て、駅伝とか早く走りたいなぁrun(短めの距離でcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳩山駅伝☆応援♪

P1000628いつもよりトイレタイムも少なく、よく眠れた感じhappy02今朝は。。7時過ぎに起きて、お弁当作りrestaurant

おにぎり3つと簡単なおかずnote

朝練習が終わって帰ってきたカズに、すぐさま着替えてもらって。。鳩山駅伝の応援に向かうrvcardash

紅葉が綺麗で、ピクニック気分で。。車内でお弁当を食べながらhappy02shine

何とか最終区間の応援には間に合ったhappy02

DREAMーKIDSshineはるかshine
Cimg0679ふるだぬきパパの並走と共に爆走happy02

DREAM男子shineアオキさんshine
Cimg0680ダントツの1位note

DREAM女子shineイシダさんshine
Cimg0681見事3位note

表彰式shine
Cimg0682Cimg0683男子shine優勝shineたく&こうhappy02

女子shine3位shine
Cimg0684Cimg0685おめでとぉup

たくちゃん挨拶happy01
Cimg0686Cimg0687子供たちにも大人気heart04

Cimg0688ねっぎしーshine区間新記録shine

1.5キロ4分12秒

素晴らしいup

来年も頼んだぞぉhappy02

チームDREAM
Cimg0689お疲れ様でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝☆応援☆~表彰式~

DREAM男子shine2位shine
Cimg0578Cimg0579代表者たくちゃんhappy01

銀メダルshineメンバーshine
Cimg0580おめでとぉnote

DREAMチームhappy02
Cimg0582お疲れ様でしたぁup

今日のベストショットcamera
Cimg0556_22周目のたくちゃんnote

青空の元、走るには。。ちょっと暑いかなぁと思うほどのコンディションの中、みんなの元気良く楽しそうに走る姿に・・・感動しましたhappy02

そして。。いつも引きこもりぎみの自分自身が、その姿にパワーをもらった気がしますconfident

久しぶりに会った仲間達と話したり、笑ったり、アドバイスしてもらったり。。嬉しい楽しい一日でしたnote

お腹を沢山に方々に触って頂いて。。ポコちゃんも嬉しかったようで、帰宅後に一休みしたら動き始めましたheart04

来年は。。ポコちゃんと応援に行きたいなぁheart04欲を言えば・・・みんなと走りたいッスcatface

今日は皆様shineほんとうに。。ありがとうございましたぁhappy01

tulipおわりtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本国際駅伝☆応援☆~壮年・一般の部~

13時shine壮年の部スタートrun
Cimg0542_3凄い勢いで通り過ぎて行くぅnote

13時10分shine一般の部スタートrun
Cimg0544_4あっという間note

みんなの激走run
Cimg0545_2Cimg0546_2Cimg0547_2Cimg0548_2Cimg0549Cimg0550Cimg0551Cimg0552Cimg0553Cimg0554Cimg0555Cimg0557Cimg0558Cimg0559Cimg0560Cimg0561Cimg0562Cimg0563Cimg0564Cimg0565Cimg0566Cimg0567Cimg0568Cimg0569Cimg0570Cimg0571Cimg0573Cimg0574Cimg0575Cimg0576ラニちゃんと。。木陰で気持ち良い風を感じながらの応援happy02

みんなカッコ良いなぁheart04

tulipつづくtulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)